しーまブログ その他龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

美味しい肉じゃがを何度も食べたことがある人!? 最終的に同じ鍋を注文しなければなりません。

気温は徐々に低くなってきていますが、毎週日曜日のこの時間は、3人か5人の友人たちがグループになって、一緒に火鍋の店で食事をしています。 その後、あなたは通常、しゃぶしゃぶのいくつかを注文し、いくつかの小さな概要は、本当においしい逃れることはできない


私の目には、強い羊のすね肉も、柔らかい羊の上脳も、前の腱も、後ろの腱も、カルシウムの多い牛乳も、しゃぶしゃぶ用の肉としては最適なので、あまり気にしなくてもいいと思います。


www.kabu-go.com.hk

1、ビーフロール!?


ビーフロールは密度の高い食品で、美味しくて栄養価が高いだけでなく、カラフルなタンパク質、鉄分、亜鉛、カルシウムを示すことができ、1日に必要なビタミンB2群を持ち、葉酸タブレット、ビタミンB2などの最良の供給源でもあります。 この言葉の起源は、最初は海外で発生し、後に中国の香港に広まったもので、実際には牛肉や羊肉のある部分だけを示すものではなく、また脂肪の多い牛を意味するものでもなく、単に牛肉ロールという言葉は、酸で分解された後に火鍋店で塊に切り分けられる場所だけを示すものなのです


2、シュリンプスライダー!


私は実際にはめったにエビのスライドを食べる、キーは、"エビのスライド "という言葉は、必須の注文のリストに発生したので、私は真剣に数回を食べていないかのように、つかないによるものであるが、エビのスライドの味や非常に忘れられない、おいしいとおいしい新鮮なエビは、新鮮なエビがより多くの粘着性があるように、また、味を失うことは容易ではない、本当に鍋料理店のためのオーダーメイドです!私はそれを見て、私はそれを見て、私はそれを試してみたいと思います。 美味しいですよね。


3、トライプ!


私はこれ以上言わなくてもトリッパの全体的な強さを感じる、ここで男たちにトリッパの作成背景の詳細な紹介を与えるために、それは牛のルーメンの一部であり、牛は複合胃反芻動物の生き物であり、それは4つの胃を持っています、それぞれ、ルーメン(トリッパ、トリッパ)ネット胃(お金の腹、表面のネットワークのような)重いフラップ胃(シャッター)としわ胃(それは非常に少数の人々がそれを食べるように大きくないので)。 "私はオイルが非常に良い味をバーストすることを聞いた")、どのように長い知識かどうか、これらのタイプの成分は、異なる形状、味が同じではありませんが、確かに牛の胃のラ。


4つ目は豚の血!?


これがおいしいの一番のポイントだと思います 単語のうち2つまたは3つの友人は、あなたがアヒルの血の豆腐を食べるのが好きではなかったと言うことができますが、あなたは確かにあなたを否定することはできません特定の流域の友人は断固として注文を提出しますこの1つの豚の血は、重慶市の豚の血はまた、血の豆腐と呼ばれていますが、右の間違いはありませんが、フラットでこの家庭料理の有病率は、誰の心に髪の毛の血の王の影響を示すのに十分であることを血の豆腐は、髪の血の王です。


関連記事です


鍋を食べるために牛肉ロールを買う必要はありません。この2種類の肉は時間をかけてマリネされた状態で調理することができ、味は非常においしいです。


Les centres de restauration de hot pot vous disent quels plats de viande choisir pour le hot pot


What are the meat dishes in hot pot?





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP
削除
美味しい肉じゃがを何度も食べたことがある人!? 最終的に同じ鍋を注文しなければなりません。
    コメント(0)